話題の映画「悪人」

いったい誰が悪人なのか??


00

先週末、「悪人」という映画を観てきました。

妻夫木聡深津絵里の今話題の映画。

【必見】DXLIVEのクーポンを使って初回無料ポイントを倍増させる裏技

さ、さすがに込んでいる。
そして2時間以上の長い映画にも関わらず、かなりのめり込んで
しまいました。

話題の映画の鉄則ですが、
主演は今をときめく若手系(興行収入も考えているんでしょね)
そして、脇を固めるベテラン系。
今回は樹木希林柄本明…等々、
いぶし銀のベテランがしっかりと映画を骨格を作っている
そんな気がした映画です。


2時間以上、おもーーーーい空気の映画ですが、
こーいう映画、好きですね。
人間くさいというか、妙にリアルなところとか。

そして、人間の心理って、とても複雑。

悪人?この映画の中のホントの悪人って誰なんだろ?

人は皆、悪いところ、そして、人をかばう心みたいのが
常に入り混じっている。

うーーん。考えさせられますねー。

とにかく、いいですよ。この映画。

秋の夜長、映画を観た後の余韻にひたるには
もってこいの映画です。

さ、誰が悪人なのか?みんなで考えましょー。

takahashi