最終回〜そして次のステージへ

おせわになりました

かねてからクエルボーノに関わられた大切な皆様には
ご連絡をさせていただきましたとおり、
高橋は本日をもって、退職する運びとなりました。


この5年半、ながーーいようで、短いような。。。


いや、いや、確実に歳は取った。


長かったです。

ですが、その間に、たくさんの方々と出会うことができ、
そこからお仕事が生まれ、協力していただける方が
ご賛同いただき、そんな素晴らしい環境の中で
過ごすことができたのは、みなさんのご支援、ご協力があってこそ。


本当にありがとうございました。


仕事は一人では決して出来ません。
クライアントさんはもちろんですが、
そのお仕事に関わる多くの人たちが同じマインドをもって、
同じベクトルを向いて、初めて物づくりとして成立する。


その瞬間は、お客さんも、業者さんも、デザイナーも
関係ありません。みんな一緒です。


ちょっと大げさかもしれませんが
一緒に仕事をするということは、
一緒に生きると言うこと。


そんなことを教えてくれたクエルボーノ。


代表のヒロセ氏にも心より感謝申し上げます。


さて、そんなわけですが、
これからどーーーすんのよ。


そうです。どーしよ。。。


だれか雇って♪ 笑


ま、タカハシは次のステージへ。


クエルボーノは新たな方向へ。


それぞれ旅立つ時がきたようですね。


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。


takahashi