一風堂

20090417172810

久しぶりに昨日行きましたー。



博多ラーメン一風堂



この恵比寿界隈にも店舗がありまして、



とんこつ味&細麺がたまらないこのおいしさ〜♪♪



人気店だけあって、お昼の時間をずらしても満員なんです。すごいですね。



っていうか、日本人って、ホントラーメン好きっすね。



そして、そのラーメン好き、我が事務所にも1名。



今年入社のハシモトクン。



略してハッシー。



もっと略すと84



若いのに、すでに3年くらいクエルボーノに居る様な落ち着きっぷり。



そして、彼の最大の特徴は、かなりの自転車愛好家。



彼のブログのアクセスは、1日に1000件を超えるとか超えないとか。



そして何より、鬼のように「食う」…いや、「喰う」。



好物は肉、油、ラーメン。



とにかくこってり油系。油だって飲み干す。…若いっていいね★



でもって、このハシモトクンも一風堂は大のお気に入りのようで、



連日通っているそうな…。。。



優待券もガッポリ。



っていうか、早く使えよ。その優待券…。



あれ?うしろの奴?だれじゃ??


taka