日曜日

そういえば日曜日(昨日)は地元の友達と空き地でビール飲みながら絵を描いてました。
肘にまだこびりついてた絵の具を見て思い出した。



童心に戻った感じでなにも考えず、手でベタベタと絵の具をキャンバス塗りたくりました〜。
いやー気持ちよかったっす。青空の下、ビールを飲みながら、チャリ乗って、絵描いて、しゃべって。
これはもう月1行事として確立せにゃ〜。


ちなみに近所の子供たちとかも沢山集まってきちゃって、
軽くヒーローだったんですけど、ボクら。まぁ〜子供の体力ったら無限的。
うらやましいっ。
んで、絵の写真をUPしたいところですけど、
楽しすぎて写真どころじゃなくて1枚も撮らずw


hashimoto