ケータイでYouTubeを見るの巻


ケータイ YouTube 画像 ダウンロード

最近のマイブーム。

ケータイでYouTubeをみるんです。

へ!?そんなのカンタンでしょ。ケータイサイトからアクセスすれば…。

チッチッチっ。違うんですよ。

それだと、電波のないところじゃみられませんね。

そして、パケット代もかかっちゃったり。

そんなとき!

Tube Fireというサイトをご紹介。

ここんちのサイトは、YouTubeのサイトの動画データを、ケータイでみられる

動画に変換してくれるとっても便利なサイトなんですよ〜♪

PSPをお持ちの方にも朗報!

変換データは、保存形式も選択できますので、

PSPでみることもできちゃうんです!!すごいでしょー★

…ってボクが作った訳じゃないけどね。

ボクはこれで、最近の帰りの通勤がとっても楽しみ。

「情熱大陸」とか、観ちゃってます♪

taka