休日の茜浜の近くに

アツかったです〜


休日 HONDA 新車

久しぶりに近所を自転車で走ってみました。

ボクの家は津田沼なので、自転車でちょいと走ると

幕張の海(埋め立てですけどね)やメッセ、マリンスタジアムなどなど。

その中で、茜浜ってところがあるんですよ。

これが意外に穴場。

ちょいと堤防があったり、ちょいと人工ですが浜なんてあったり。

今日は暑かったので、上半身裸で読書している人(すごいな。)もいらっしゃったり。

家族連れで子どもは一足早くジャボンと海に使っていたり(コイツもすごいな。)

そんな途中に、ホンダの流通工場?

だだっぴろ〜〜い敷地には新車の車がズラ〜りと★

いやいや、こりゃ圧巻です。いったい何台あるのやら。。。

なんやかんや、自転車はイイですネ。

久しぶりにカラダもリセットです♪

takahashi