四ッ谷の洋食店 エリーゼは絶品!

アツいですね。今日は今年一番のアツさだとか。


四ッ谷 エリーゼ 洋食

さて、そんな最中に、今日は四ッ谷でクライアントさんとの打合せ。

衝撃の事実があったその帰り…(軽くテンション下がり気味で)

お腹だけは正直。うん。お昼たべてこ。


で、以前から気になっていた四ッ谷“しんみち通り”のすぐそばに
洋食店があります。

このお店、ピークの時はいつも行列。おいしいのは前から知っていたけど、

なかなか入れなかったんです。


今日は遅いお昼とあって、すんなり入店。

カウンターに数席しかない店内ですが、

「匠」の匂いがぷんぷんします〜♪

きっとどれを食べてもおいしいんだろうなぁ。と。

スタミナ定食を注文。

柔らかい牛肉、コクのある味だけど後味が変に残らない。

軽くにんにくも効いていて、まさにスタミナ!



通ってしまいそうです…。おいしい名店発見ですね。

taka