レッツ!デンタルーっ♪ 恵比寿の歯科★

一般人も歯は命。

20090527145151

最近、恵比寿の歯医者に通っています。

歯医者?ん?…デンタルクリニック!

最近はそう呼ぶみたいですねー。

昔の歯医者さんとは違って、今の歯医者さんはとってもイイんです。

なんといっても、怖くない。

キュイーン!とかピュルル〜〜ぅとかとか、

聞くだけで鳥肌が立つ様な音は聞こえず、みな個室で診察してくれまーす。


で、ボクがお世話になっているのがフェリス広尾デンタルクリニック
(お世話になっていまーす♪)


この広尾デンタルクリニック(恵比寿なんだけど“広尾”です。)のスタッフの皆さんは

親切、丁寧。そしてとっても上手です。

そしてとにかく対応がよくって、ブラッシングのレクチャーなんかもしてもらったり★


歯は大切にしましょー。うん。

takahashi