ベランダ掃除

いやいや。アツいのなんのって。


ベランダ 掃除 デッキブラシ ジャパネットたかた

先週の日曜日、ベランダの掃除をしたんですよ。

ベランダの掃除なんて何年もしてない。

ひどい汚れというよりも、うっすらこびりついている青いコケ。

これがめちゃめちゃ厄介なんです。

日曜日、まーよく晴れました。東京は28℃とか。

ゴシゴシと頼りないデッキブラシ。

こすってもこすっても取れないものです。

とりあえずベランダと、駐車場。

デッキブラシ養成ギプスが欲しいです。

かれこれ炎天下の下、1時間30分。

まだまだやり残したっぷりのベランダ掃除。マジ不完全燃焼ですよ。ね。

なんかいい方法はないのかしら?と

ネットを検索してみると…。


あった。(まるお君風)ズバリです!

ケルヒャーの家庭用高圧洗浄機


よさそうじゃないですかぁ〜。いいじゃないですかぁ〜〜♪


来月クリック予定ですね。


taka