生活クラブ生協 @横浜イベント

生活クラブ生協 神奈川さんのイベントに行ってきました〜


お好きな名前

横浜。みなとみらい。久しぶりですよ〜
昨日の土曜日。何年ぶりかで横浜に行ってきました〜
お目当ては生活クラブ生協 神奈川さんが主催するイベント。

こだわりの商品を生産者の人がそれぞれPRして
商品の本当のよさを広めていく展示会&試食会なんです



お好きな名前

会場は大盛況!!盛り上がってました〜


お好きな名前

試食もたくさん!!
ぐるっとまわった時にはもうお腹いっぱいです!


お好きな名前

平田牧場のロースハム!
添加物をいっさい使用してない、
お肉のおいしさを最大限に引き出したこだわりのハムです〜おいしい!!


お好きな名前

生活クラブさんのパスチャライズド製法の牛乳♪
さらっとした飲みやすい牛乳なんです


お好きな名前

こだわりの商品がズラリ!
生活クラブさんは、独自の厳しい基準を定め、それに合格したものだけが商品として生まれていくのです。
その厳しさは国の基準をはるかに上回るとか…



お好きな名前

そして、ボクが一番気に入った「たらこ」
ん〜プチプチの食感は、なかなかその辺のスーパーじゃ味わえませんね。
生産者の方のお話を直に聞くと、おいしさにも説得力が増します!!

そして帰りはお腹いっぱいのまま会場をあとに。
生活クラブ生協 神奈川のみなさん、ありがとうございました〜

takahashi