クリエイティブは酸素を使う。

徐々に増やしていきますよ〜♪
20090615210716

今日はネタがないので、グリーンの話題。

あ、植物ですね。グリーン。

二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す。

人間が生きるためには欠かせない酸素をだしてくれます。

そして、クリエイティブにも非常に大切。(←ちょいと当てつけですけど。)

先週恵比寿の事務所にやってきた新入りのグリーン。

クワズイモ

恵比寿のデザイン事務所からすぐ近く。植物のことでいつもお世話になっている

恵比寿の花屋さんから購入。

なんといっても、育てやすい。らしいです。

そして、見栄えもグッド。

グリーンはいいですねー。PCばかりみている目を癒してくれまーす。

月一ペースくらいでじゃんじゃん増やしていければ!!(あくまで希望)

目標は会社名改名まで!!恵比寿のジャングル!「ジャングボーノ」。(多少むりあり。)


taka