ペンタックスの広角レンズ

ふと気づくと…ボクのデスクの周り。ぐちゃぐちゃ…
20090617165542

今日は朝から集中モード。気がつけばもう17時を回ってしまった〜

さて、昨夜の出来事。

夜中の3時手前。


一番判断力が欠けている時に。


やってしまいました…またアマゾンクリック。(以下略してアマクリ)


時代は変わりましたね。クリック一発で今はなーんでも買える時代。


かねてから欲しかったペンタックスの広角レンズ


PENTAX-DA15mmF4ED AL Limited DA15F4EDを購入。

いいのかぁー?やばくないかぁー。

この前はスポーツサングラス買っちゃったし。。。

でももう遅い。恐るべしアマクリ。

怖いですねー。クリックの瞬間って、カードの限度額とか全然気にしないんです。。はぁ。。



フィルタ合わせて56,000円。。。。


若干の後悔と、届く楽しみが交錯する中、

「仕事がんばろ」

と思う今日この頃。


あ、届いたらレビュー書きます♪

takahashi