キターっ!! from アマゾンからの贈り物♪

きましたきましたーぁ〜♪♪アマゾン早いっ!!!

お好きな名前

ついに!!レンズ到着ぅ〜

PENTAX-DA15mmF4ED AL Limited DA15F4ED

いやぁー。早かった。アマゾンさんTHANKS!!

早速ペンタのボディに装着♪

おーーーーっ。カッコイイ★

カメラもってどっか行きたい!!

海に行きたい!!

オキナワだ!!

でもレンズ買ってお金がない…。。


…ま、ともかく、試し取りをしてみたんですが、さすが広角レンズ。

15mm F4レンズ。換算すると21〜22mmくらいになるのかな。

単焦点だからとってもクリアで、抜けがいいですねー。

寄った時も、広角レンズならではの寄りの写真が見事♪

F4という暗めのレンズですが、今のところそんなに気にならないです。

でも、ボケ感はイマイチかなぁ〜。リコーのキセノンレンズの方がきれいなボケがでるみたいです。。

ま、でも広角レンズにボケを求めちゃだめだー!

明日から当面はこのレンズ、使いますっ!!

takahashi