クエルボーノ リニューアルサイトOPEN!

本日より、クエルボーノ
のリニューアルサイトがオープンです〜!!


★★★ついにこの日がやってきましたー!!

今年の1月からリニューアル企画がはじまり、

ようやくここまでたどり着きました!


今回のリニューアルの最大の特徴は


●シンプルなサイト。

●僕らの母国語、日本語を多用して、
日本語として見やすく、美しく見せられるサイト。


をコンセプトにしています!!


そして、トップページが仕事のページに直結〜ぅ!
クエルボーノの作品を少しでも多くの方に見ていただきたい思いです!



さらに、プロジェクト企画のコンテンツ「ひろがるネ」

たくさんのご賛同の皆さまと、デザインというものを、
仕事としてだけではない可能性を見つけていきたいなぁと思っています〜



まだ、若干製作中のページや、

細かい文字等の訂正、他諸々固めなくてはならない部分もございますが、

それは徐々に固めて、完成度を高めていきまーす!!

※ご連絡が遅くなっている皆さま、
徐々にメールにてご連絡させていただきます!



そして、このサイトにご協力していただきましたみなさま。
井尻さん、佐々木さん、越田さん

ひろがるネの第一弾にご賛同いただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

そして、このサイトはこれからがスタートです。

まだまだお世話になる事、たくさんありますが、

今後ともぜひぜひよろしくです!



クエルボーノオフィシャルサイト www.cuervono.com

takahashi