闘魂こめ〜て〜♪ 巨人×中日首位攻防戦!

何十年ぶりかの東京ドーム!!中は意外と涼しいのね。

20090730183518

来ちゃいましたー。東京ドーム。
昨日のプロ野球巨人×中日

の首位攻防戦!!


たまたま親友から「チケットあるぞ」との連絡が。


会社には「突然腹痛がぁ〜。」との言い訳をしつつ
(…というのは冗談ですが)

18:30にドーム入り。


18:35よりビール入り。


19:00には酔っぱらい2名完成。


悪くないですよ〜たまにはこういうの。
なんだか、平和を感じてしまいます。
周りもなんだかお祭りモード。
隣にはジャイアンツフリーク200%!
みたいな人が必死で応援していたり。


あ、試合ですよね。
ちゃーんとみていましたよー。

それにしても、ビールの売り子さん、
スーパードライとエビスが同額(800円)って
ちょっと違うんじゃないの??

そんなところをツッこんでみたり。


あ、試合結果ですね。
巨人負けましたー。あーーー。
(最後は自宅のスポーツニュースで♪)

そしてジャビット人形をお土産に♪



東京ドーム お土産


takahashi