iphoneの絶賛ゲーム。プチハマり気味

往年のゲームが進化しちゃった!スペースインベーダー インフィニティジー


iphone ipod touch ゲーム 絶賛

このゲーム。ヤバいです。めちゃおもしろ。


名前はスペースインベーダー インフィニティジーン

たまたま、最近購入したiphone


いろいろといじくっていたら、おもしろそーなゲームを発見。
ボクはアホの部類なので、あんまりこむずかしぃ〜ゲームはだめだし、
しかもiphoneですから。本来電話です。
ゲームが主ではないので…電車の待ち時間程度で
遊べるプチゲームを探していたんですね。


…それが、アホを通り越してゲームしまくり。。。


このゲーム。単純です。
インベーダーをただ倒せばいいだけ。
しかもミサイルは出っぱなし。
あとは人差し指で画面をこちょこちょしながら
自機をミサイルからよければそれでOK。

なんですけどね。これまた奥が深い。
倒した的の数やスコアによって、どんどんステージが進化。
自機もパワーアップしながらいろいろな武器を選択できるようになったり。
そしてなによりテンポがいい!


いわゆる、ノリノリなんですねぇ。このゲーム!


なんとなく購入したゲームですが、
iphoneでゲームを購入しようかと迷っている
迷える子羊のみなさん!
往年のゲームでノリノリな毎日を過ごしません??(笑

takahashi