がんばれ八千代東!〜明日から甲子園!

暑いですねー。とろけそうです。。


高校野球 夏 甲子園 八千代東高校

東京は今日も真夏。そりゃそうです。8月ですもの。。
明日から、いよいよ甲子園ですねー。


今年の我が地元千葉の代表は、八千代東高校


ボクが以前住んでいた「八千代市」の超地元の高校です!


地方大会、ミラクル連発で勝ち上がった勝負強さでぜひがんばってください〜♪


「土日なら応援に行っちゃおうかな〜甲子園」


と、ノリノリだったのですが、



なんと、八千代東高校は、8日開会式後の第三試合!!
ーーーーおーーー土曜日じゃん!!


試合前から、またまたミラクル!!八千代東、また何かやりそうな予感!


…ってことは??甲子園??行っちゃう??


…と、思いきや、ボクは仕事。。。。。



この夏、やはり運を使い切ったタカハシには、ミラクルは起こりませんでした。。。



TVで応援してるぞーーーっ!



ちなみに、対戦相手は愛媛県代表の西条高校

え!?愛媛?

みかんの? ポンジュースの?


そーいえば、ご近所に、愛媛県出身のメタボがいたなぁ。。。





takahashi