南青山でリラクゼーション〜RaS

雰囲気のある清潔な店内です〜
20091001114951
20090911161123
20090911162535

南青山の六本木通り沿いにある
ラクゼーションのお店 RaS。

今年の8月にオープンしたばかりのとっても
新しいお店なんです。


今回クエルボーノではRaSのオープンに伴う
ロゴやパンフレット、チラシ、回数券など
オープンツールの作成をお手伝いさせていただきました!

店内の宣材写真の撮影は、カメラマンの佐々木信行さんが担当!
ありがとうございました〜♪お店の雰囲気が
よく出ていると思います〜♪

RaSのオーナーさんは、プロゴルファー
横峯さくら選手のお姉さんの彩花さん。
とても落ち着いていらっしゃって、
それでいて親しみのあるステキな方です。

何度か横峯さくらさんもお店に訪れているとか!
生で横峯さくら選手を見られる穴場かもしれません〜!
そしてお店も、温熱ドームも完備されていて、
いろいろな方のニーズに対応されています〜


お店は予約制ですので、ご注意くださいね。


ボクも、予約しよっかなぁ…。


takahashi