怪獣がやってきた!

こーみえて、この人、結構スゴいんです。

20091015173445


今日は午後からオール社内でデザイン制作…。

天気が良かったので、ちょっぴり外に出たいなぁ…
なんて思っちゃったりもしましたが…。


さて、そんな時に、目玉のおっさん登場。


あ、この人、元クエルボーノのサクライサン。

今は牛久にマイホームを建てて、
ファミリーで楽しく生活しているんです。

もっぱら、最近の趣味はガーデニングとか。


でも実はこの人、見た目以上に結構スゴいんです。

クエルボーノのクライアントさんでもある、
AAA(アクトアゲインストエイズ)さまが毎年行っている
チャリティーコンサートのTシャツのデザインをしているんです!

今日もその打ち合わせで近くまで来られたとか。

こーんなおっさんなのに、Tシャツのデザインはピカイチ!
今年もすんごいデザイン、作ってました〜


負けられねーぜっ!!
takahashi