恵比寿の絶品!お好み焼き〜ぼった屋さん

上品なお好み焼き〜。ゲキウマです!
20091020190621
20091020192832

昨夜、ご近所さんのムラカミクンと恵比寿のお好み焼き屋さんへ。


実は、そのお店、クエルボーノからわずか0分。
目と鼻の先にあるんです。


その名も「ぼった屋さん」


恵比寿生活、5年目になりますが、


こーんなに近くて、でも入ったのは初めて!
…ま、そんなもんですよ。


で、お店はまだ忙しくなる前だったので、とっても落ち着いて
お好み焼きをいただきました〜。


とにかく、丁寧に作ってくれます。
そんなお好み焼き、まずいわけないですよ。
ふっくら、ふわっと。ソースも絶品♪
旬の牡蠣のバター焼き、コイツはヤバい!
口に入れたらとろ〜りと濃厚な、まさに海のミルク!!

いやぁ。また行きたい。
今度はムラカミクンにおごってもらおう。

takahashi