師走の始めは鳥政のお弁当から!

いよいよ12月ですね。。今年も早かったぁ。
20091201124841

クエルボーノでも何度かブログでご紹介している
鳥政さん。


今日は久しぶりに鳥政さんのお弁当です♪


もともとは鶏肉の専門店でなんとも80年以上も
この恵比寿でご商売されているそうな!超老舗なんです!


お店も歴史を感じさせるような店構え!
そして、安心、安全で新鮮なお肉たち♪


今日は鳥政弁当と、蟹クリームコロッケと、キャベツを注文♪

鶏肉もおいしいし、タレの味もバツグンです〜
そして、注文してから作ってくれる、
とっても信頼できるお弁当です!

今日はしめて620円!


年末は、出費も多いですから。
こーいうところで節約したいですねぇ〜


タカハシのお財布の味方!鳥政さん!


今月のランチは鳥政さん、多くなりそうです〜

takahashi