恵比寿の美味しい韓国料理

今年ものこり2日!!

20091226013937

いよいよ年の瀬ですねー。
天気もいいです♪
今日は今年最後の恵比寿のおいしいお店のご紹介

韓国料理「ソナム」

クエルボーノから徒歩30歩。…くらいかな?

とにかく、本格韓国料理がお手軽に楽しめる。
しかも、日本人の好みの味に少しアレンジもしていて
とっても食べやすいんですよ。

特にランチはボリュームがあってオススメです〜

写真は「カルビ丼」。んーボリューミー♪

肉〜〜ぅ。なんていうときはサイコー

意外とオススメが「ビビンバ」。
シンプルですが、飽きが来ない味です〜




そしてクエルボーノも一昨日、今年の業務を終了させて
いただきました。
今年一年、本当にありがとうございました。

そんな最終日には、朝からお掃除。


ビミョーにテンションの低いまっちゃん。

20091228180912

来年からは正社員ですねー。よろしく頼むよっ!