今年の運試しは千本引き!

なんなんでしょう?この行列?
20100101164505
20100101164458

あけましておめでとうございます〜★
今朝は朝5:30に起床♪

だんだん歳を取ると早起きになっていく自分がちょっとコワい。。

ま、元旦ですから。ね。
そして朝から元旦10Kジョグ!
これはとっても気持ちよかった〜

そして今日のメインイベント。

この行列の正体です。

実は実家の近所にあるイトーヨーカドーでは
元旦オープンで先着1000名様に、くじ引き大会が
あるんですよー。
その名も「千本引き」

9:00スタートのところ、8時ちょっと前から
並び始めて、かれこれ1時間ちょっと。
このくじのためだけに並びます〜

実は、ボクは今年で3度目の挑戦。

過去2回は…まぁ、過去のことを振り返るのはやめましょ…

そんな中、整理券もしっかりいただいて、
いざくじにチャレンジ!

結果は…?

……今年も過去のことを振り返らないほうがよさそうです。

いやいや、今年もここで運は使いません!

そんな千本引き。
来年こそ!

takahashi