今年初レース〜第36回高滝湖マラソン大会〜市原

自己ベストタイム更新♪

00

朝5:00起床。まだ真っ暗です…
今日は千葉県の市原で行われた第36回高滝湖マラソン大会

徐々に気温もあがり、スタート時には絶好のコンディション。
市原にある「高滝湖」の湖畔を周回するコースです。


いやぁ。気持ちがいい。


天気もいい


空気もいい


そんな大会です。


00

こーんな土のグラウンドの小学校が会場です♪
土の匂いがいいですねぇ〜

00


00


00


そしてタイムも自己最高のベストタイムが!!


お正月休み、暇だったからずっと走っていた効果が!!


それにしても、最後の3K、めっちゃきつかったんです。
そんなとき、たまたま並走したおじいちゃん。


すごいパワー。
ボクにはずぅえ〜〜ったい負けたくないとばかりに
ピッタリとくっついてくるんですよ!
見た目からして、50歳超えていると思うんですが、
あの負けん気、…かないません。。


最後はゴール直前でかわされてしまいました…。


どうやら地元の人のようで、
恐るべし。市原のおじいちゃん。。

takahashi