快適な目覚め? Sleep Cycle

昨日おもしろいiphoneアプリをダウンロード


00

Sleep Cycle(スリープサイクル)っていうんです。

このソフト、すんごく変わっていて、

簡単に行っちゃうと快適な目覚めを提供します!…だとか。


マジ?ホント?


健康バカのボクは、早速お試し。ダウンロード♪


使い方は実に簡単。


アプリを起動して、アラームをセットしたら
枕元のヨコにおく。

00

そんで、こーんな感じで寝る。

00

するとおやすみ画面。

00


そんで寝る。


…すると、眠りの浅くなる明け方、アラーム設定時間近辺に、
気持ちよく起きられる(眠りの浅くなるタイミング)をアプリが感知して
やさしい目覚ましがなるんです。


…実際にやってみる。

そーすると、あれま。
確かに今朝は気持ちよく起きられた。


へーーーーーー。でもまぐれかも。
今晩、もう1回やってみる価値ありそうです

目覚ましのミュージックもとっても気持ちがいい音楽♪


朝弱い方、試してみては?


takahashi