くまさんこんにちは。

これはヤフオク高値必至ですわね。



00

セブンイレブンのキャンペーンでお目見えしたAKB48ベアブリック

ベアブリック。おじさん、最近までこの名前知りませんでした…。涙


まぁ、いっちゃうとくまさんです。
くまは不況に強い。なーんて言われていますが…。
実はある知人からベアブリックに落とし込むデザイン画の依頼をいただいたのが
きっかけで、このくまさんの名前を知る事に。。

くまさんのモチーフに、いろいろなデザインを施して、販売しているこの商品、
最近では著名人がデザインした限定ものなどに人気が集まり、
それを手にしている人はかなりのプレミアムが付いているとかいないとか。


そんな折、でましたーーーーー。
今をときめくAKB48プロデュースのベアブリック


こりゃプレミアム感抜群よねーー。

持っていたらかなり自慢になっちゃうかもなぁ。
ちょっとほしいわぁ。。


takahashi