差し入れ

おつかれさまでした♪

実は、今週クエルボーノにはちょっとした
新しい風が吹いていたんです。

今週の月曜日から1週間、某大学3年生(仮名:あいちゃん)
インターン研修でクエルボーノに社会実習に
お越しいただいておりました!!

今年に入って、クエルボーノでは高校生やデザインの
専門学校生の皆さんから会社見学をしたいという
お電話をよくいただくようになりました。

こんなこと、今までのクエルボーノには
なかったこと。webをリニューアルしてから、
たくさんの方にクエルボーノを知っていただき、
興味を持っていただけているんだなぁと
とってもうれしく思っております。

もちろん、インターンのあいちゃんも
webを通じてクエルボーノを知っていただいた方の一人。
1週間という短い期間でしたが、毎日まじめに
取り組む姿勢や、明るく元気に、ハキハキした
とっても気持ちのよい学生さんでした〜
クエルボーノにすがすがしい空気を
流し込んでくれました。

あいちゃんありがとう!

そして、最後には、お世話になったお礼…
ということで、こんなケーキの差し入れも。


なんてよく出来た生徒さんなんでしょう。涙。。

またぜひ遊びにきてね!!

takahashi