新型iphoneが登場する??

ホント?なのかしら?


iphone

新型iphone、いよいよこの夏に登場…らしいのです。

昨晩、クエルボーノ広尾にいる飛田さんが恵比寿の事務所に来てもらったとき、

悪魔のささやきを存分に披露。

あ、別に悪いことじゃないですよー。

iphoneの素晴らしさを実践で披露…ってことですね。


いやいや。時代遅れのボクと村上クンは

飛田さんのiphoneにたちまち目がハート♪

明日にでも買いにいっちゃう〜〜??♪そんなノリ。

熱しやすいこのオツムの弱ーい2人。…


ですがこのiphone、そろそろ新型もでるそうな。

あー、モバイルsuicaがつけばなぁ。すぐ買っちゃうんだけど。

そう。ボクは知る人ぞ知るマイル党なのです。モバイルsuica命!


いやいやしかししかし、完全に飛田トークに思うツボのオツムの単純なおっさん2名でした。。

taka