とある夕刻の恵比寿

あ、社長だ。ひさびさです~


恵比寿 夕暮れ

今日はクエルボーノの社長をご紹介。

写真の手前…はハシモトクンでした。。

そう、奥の殿方。社長です。エラいです。

でもエラそうに見えない…。。そんな社長です。

かれこれ、もう9年、10年近くになるんですかねぇ。お会いしてから。。

随分と体型も…。あ、いやいや。そんなことはないです。

昔は寝る間も惜しむ、泣く子も黙るバリバリの営業マンでした。

そんな昔は「ヒロセさんみたいな人生だけは送りたくないなぁ」なんて勝手に思っていたり。

そんな自分が、まさかこの人と、ここまで一緒に仕事するなんて…。

人生いろいろ。

これからもよろしく、デス。

今日は内輪的ブログでした〜

※でもなんでハシモトの方がエラそうに見えるんだ??

takahashi