絶品グルメ〜俺のハンバーグへ!@恵比寿ランチ

ズバリ! 激ウマです。


ハンバーグ 名店 恵比寿 俺のハンバーグ


ハンバーグ 名店 恵比寿 俺のハンバーグ

半年ぶり?いやいや、それ以上。

クエルボーノの恵比寿事務所から、徒歩約5分。

恵比寿ガーデンプレイス方面へ向かって歩き、路地を右折。

そこにあるのが俺のハンバーグ山本 恵比寿店

ここ最近はとっても混んでおり、すごい人気店なんです。

僕らも(+ハシモトクン)週に一度は入店にチャレンジしに行くのですが、

いつも満員御礼。。。。なかなか入店すらたどり着けなかったのですが、

ようやく、今日入店に成功! 今季初です♪(そしてハシモトクンは人生はつ俺バーグ。)

久々ですが、この肉汁感、シズル感。ボクが出会ったハンバーグの中で、5本の指に入る名店ですよ〜

写真は「自家製ハンバーグ」

ご飯、みそ汁、日替わりドリンク(これがまたうまい!!)、たっぷりのハンバーグに付け合わせ。
これで1,000円♪いよっ。お見事♪


しかも!俺のハンバーグはハンバーグだけじゃないんです。

ちゃーんと、付け合わせ、お味噌汁、日替わりドリンク、どれをとってもおいしい!(←こーいうの、うれしいっすね)

おまけにスタッフの方の対応も◎!!!

さーっ!ハンバーグ食べたくなったら、行くしかないっ!


taka