生活クラブのランチ@経堂

今日は経堂へ〜♪やさしいランチです。


生活クラブ生協


生活クラブ生協


生活クラブ生協

今日はクエルボーノのクライアント様。「生活クラブ生協・東京」さんの東京本部に撮影です〜

今回、クエルボーノのホームページに使用する写真ということで、ボクが写真を撮らさせていただきました!!

経堂の本部は、今年の4月にできたとっても新しい本部。

こだわりのお店や屋上緑化など、さすが環境に配慮した施設も!!すごいですね!

そして、撮影後には生活クラブさんの素材を使ったランチが食べられる

カフェダイニング「素々(もともと)」でおいしいランチを食べました♪

和風ハンバーグランチ。お肉や素材の風味を十分に生かして、ムダな油は一切使っていない。そんな感じのランチです!

なーんか、やさしいですよねー。こーいうの。

素材自体がいいから、料理にして口にしたとき、「あー日本人でよかった」なんて素材の味を楽しませていただきました!


…なんか最近食ブログ、多いような。。。

食いしん坊なんです。ハイ。

taka