ガンダム、お台場に立つ!

す、すごい…。っていうか、生で見たい。。


お台場 ガンダム 潮風公園

見ました?

アラフォーにはたまらない、このガンダム

バンダイガンダム生誕30周年ということで、
お台場に等身大のガンダムを作っちゃったみたいですー!!!
おー!!!!

ガンダム…そりゃもう、ボクの青春の1ページですよ。
もうプラモデル作りまくったし。
お小遣いぜーんぶプラモデルにつぎ込んで。。。

ところでこのガンダム、どこから見ても、落ち度のない完全版だとか。

パーツは「タイ」で生産。それを日本に持ち込んで組み立てたらしいです。

ーーーーっつーか、でっかいプラモデルだな!!!

そして、首は動く!!!おー♪

さらに、スチームも出る!!


こりゃ見に行かないとなー。

となりに赤いザク、立たないかな。。。

ところで、ガンダムの小説版
があるの知ってます?

この内容が、テレビや映画と全然ちがうんだなぁ〜。

taka