お土産祭り〜スーパープランニングさまより♪

たくさんいただいちゃいましたっ
20090722182308


先日、クエルボーノの大切なクライアントさんでもあり、
トートバッグの制作でお力を貸していただいたり。
とにかくよくしていただいているスーパープランニングさんが
クエルボーノに遊びに来てくださいました!


スーパープランニングさんは、トートバッグのメーカです。
ルートートっていうサイドに大きなポッケがついたバッグ。
バッグ屋さん以外でも、意外なところで販売していたり、
きっと誰でも一度は見た事があるとおもいますよー。


そして、さらにスーパープランニングさんは、
メーカでもありながら、たくさんの社会活動をしていらっしゃる会社さんです♪


世の中のために企業として役に立つ事。
そーいうのを惜しみなく還元しているとってもステキなメーカーさんでもあるんです


いいですねぇ〜。
クエルボーノも見習わないと!!

しかし…わざわざお越しいただいたのにもかかわらず、
これもらい過ぎだろ!(なんて一人でツッこんでみたり…)

恒木さん、木村さん、今後ともよろしくでーす♪

takahashi