2代目シューズは履き心地抜群! アシックス GT-2140

いやぁ、いいですねぇ〜。なんか速そうだし♪


アシックス ジョギングシューズ

レーニングを開始してはや1年。
ちょうど昨年の春過ぎから、てくてくと走り出したんです。
そのときは3キロ走るのにぜーぜー言っていたのですが、
最近はちょっぴり体力も付いて来た感じ♪


そして、ついにシューズもおにゅーに♪


今回はアシックスのジョギングシューズにしましたー


このシューズ、足首とかかとまわりのフィット感がとってもgood♪
なんでも低反発の素材を使って足回りのフィット感を設計しているらしいです。


んー、やるな。最近のシューズ。
早速昨晩試走してみたのですが、
5Kを軽くながした感じだったけど、
とっても快適♪♪
衝撃吸収力も抜群ですね。
かといって、走っている時は、そんなに柔らかさも感じなく、
ロードをしっかり押し出して走ってくれているように感じますよー
すぐにヒザが痛くなるようなランナーにはおすすめの一足かも!



デザインも、機能もとってもおきにいりですー。


そして10月には、これで初ハーフ!!手賀沼エコマラソン!!
…走りきれるかなぁ…


takahashi