いしのももこさんと会う

「やさしすぎる君へ〜」ステキな本をいただきました〜


00


00

先日、イラストレーターのいしのももこさんにお会いしました!


いしのさんとは、クエルボーノのお仕事で、生活クラブさんで
使うイラストのカット
を描いていただいてから、親しくさせてもらっています。


久しぶりにお会いしたのですが、相変わらず大変元気な方!
そして、とてもやさしい方です。

とにかく、描くイラストがやさしい。ボクが言うのもなんですが、
性格が出ている!

今回、本を出版されるにあたり、発売前にボクのところに
持って来ていただきました〜

おースバラシイ♪
イラストもやさしい〜。癒されます〜♪


そして、筆文字は「てんつく」さんという方が
書き下ろしたものです。
ボクはお会いした事はないのですが、
独特の書体から出ている思いやパワーを感じます〜


気持ちがあたたまる、そして読み終わると
なんだか自分が好きになるような本です

いしのさん、ありがとう!

またハンバーグ、食べましょ♪


takahashi