四谷三丁目の話題のお店〜ぐーばーぐ

写真撮り忘れました…不覚!経済photoよりリンクです

四谷三丁目 ぐーばーぐ ハンバーグ

四谷三丁目にあるハンバーグ専門店。ぐーばーぐ
前から行きたいと思っていながら、なかなかたどりつけず、念願かなってやっと入店〜♪

清潔な店内ではオープンキッチン風になっていて、実際に手後ねのハンバーグを
焼いているところも見られる感じになっています〜
食欲がそそりますねぇ〜

待っている間、店員の方と少しお話ができたのですが、
狭い店内を少しでも広く見せる工夫や、
ハンバーグ店特有の雰囲気と、清潔感の演出のバランスなどの
お話を聞くことができました〜

お店って大変なんですね。。

そうこうしていると、じゅーじゅーと音のするハンバーグが到着♪

おいしいですよ〜お肉も柔らかくって。


お店の善し悪しや、味とか、お店を評価するのに
人それぞれいろいろな考え方があると思いますが、


ボクは自分自身が「また行きたいな。」
あの近くに行った時にはまた食べたいな。


それは味だけではないと思います。
店内の雰囲気、サービス、おもてなし力。ご主人の人柄…


すべてひっくるめて、「記憶にインプットしたい店」


そんなお店になるニオイがしますね〜!

takahashi