整理整頓♪

クエルボーノの大きな棚!THE整理整頓!キレイになりました〜

整理整頓 棚 地震


ボクのデスクのすぐうしろに、こんな大きな棚があります。
おー!デザイン会社の棚らしく、デザイン書やら、見本帳やら、サンプルやら…
渋谷、恵比寿のデザイン会社はとても数が多いので、
みなさんいったいどうやってこの手の資料を整理しているか、
すごく気になるところですが。。。


…あ、一部意味不明な物もありますね…。お面って何??



そして今日はどどーんと整理整頓。
めちゃめちゃだった本やら資料を全て整理整頓♪


このめちゃめちゃ忙しい時に、何やってんだ!!…と微妙に自分にツッコミを入れながら。


いやいや、「忙しい」を理由にしていては、なーんにも出来ないのです。
それは自分自身に甘えているだけなんです。


人間、やるか、やらないか。中途半端はなしです!


こーいうときこそ、いい仕事をするには、よい仕事環境から。(←多分ね)


ハシモトクンが出社したら、キレイに使わせよ。



っていうか、大地震がきたらこの棚、いったいどうなるんだろ???



takahashi