エイズ啓発ポスター〜AAA運営事務局さまといっしょに

クエルボーノのコラボページに新しく追加されました〜♪


エイズポスター ポスター デザイン

先日お仕事をご一緒にさせていただきましたAAA運営事務局さまの
エイズ啓発ポスター。


今回はクエルボーノのサイトの中で少しですが特集ページを
作ってみました〜!


エイズは日本でも年々増えている深刻な問題の一つ。
昨年も1500件以上の感染の報告がありました。
でもそれもきっと氷山の一角かもしれません。
日本国内には、報告されていないものも含めれば
大変な数になっているのではと思います。


AAA運営事務局さまは、そんなエイズ感染を未然に防ぐため、
学生さん、保健所などの公共機関への啓発活動をすすめているんです。


今回、その啓発ポスターをクエルボーノで作らせていただき、
ボクらも少しでもエイズ啓発のお力になれたらと思っています。


そして、今回ポスター内にイラストを担当していただいた
コットンズイラストレーターさん、他皆さんにも
心より感謝を申し上げます!


takahashi