大荒れ〜今年お初の台風がやってきた

政治も、天気も大荒れですね。せめて写真だけでも平和な感じで…。
20090901012737

台風11号

今年関東にやってきた台風のお初じゃないですか?


規模は小さいながら、雨、風、また雨、風。。。
そして気温は大幅に下がって、8月最後といえども、
今日は長袖のシャツを着ちゃいました。


長袖ですよ。真夏に。8月なのに。


今年の天候はホント異常なくらいおかしいきがしますね。


そしてもうこのブログを書いている頃はもう9月です。
今年は夏らしいこと、何一つやらずに終わってしまいましたぁ〜



ドラえもんのタイムマシンがあれば…。
1ヶ月くらいまえに戻りたい気分です。


…ん!?1ヶ月??


いやいや、戻れるんならもうちょっと前。


いやいや、もうちょっとならさらに前。。


人間、欲が出るとキリがないですなぁ


あ、今日のリンクはせっかくなのでドラえもんの最終回
漫画で読めちゃうみたいですよ〜


taka