20世紀少年を観に行く

観ちゃいましたよぉ〜

20090902013823

平日の夜だというのに、今夜は先月がんばった
自分へのご褒美。
という訳で、今夜は少し仕事を早く終えて、最近公開した

「20世紀少年 最終章」を観に劇場へ。


いやはや。平日に映画を観にいくなんて、何十年ぶりかな。
多分、デザインの仕事を始めてからは初めてのことだと思います。


しかも、レイトショーで1200円じゃーん。


と、喜んでいたところ、なんと今日は1000円でした。
ナゼ???…と思ったら、毎月1日は映画の日
おーーーー。グッドタイミング。神さまのご加護です♪


そして、約3時間余りを堪能。
3部作最後というだけあって、中身も濃いです♪

20世紀少年は、なんとなくですが、現代の社会問題の縮図を
かいま見ているような気がする映画です。

ただ「おもしろかった」だけですまない映画。
人気のヒミツはきっとここにあるんでしょうね。


20世紀少年 平愛梨

そいえば、ガキの頃、こんなこともしてましたよねぇ…



ところで、今日行ったワーナーマイカルでは、
5回観ると映画が1本タダになるそうな。


5回かぁ。。。

takahashi