大森でカキフライのランチを食べる。

パスタランテ大森店。イトーヨーカドー大森店に併設されているレストランです♪
20090904112453

今日は午前中、大森へ。
パスタランテ大森店というレストランに行ってきました!

イトーヨーカドーに併設されているのですが、店内はとっても明るく、
清潔感があっていい雰囲気です。
ちょうどお昼前だったので、まだ店員さんたちものんびりモード。
きっとお昼過ぎると、大変なことになるんだろうなぁ。

20090904113009

そしてカキフライを注文♪今年初♪
ここはセルフサービスなのですが、料理もしっかりしていますねー。
フードコートのようなチープな感じもなく
(あれはあれで好きなんですけどね)
ゆったりとランチができるのがイイ!


揚げたてのカキフライも中がジュワッとしておいしかったぁ〜

デザートはなめらかなやわらか〜いプリンを。。んーーー150円の幸せだ。

takahashi