世界は驚くのか??サッカー 日本×オランダ戦

ま、FIFAランク3位の相手ですしね。

サッカーに本代表 オランダ戦 中村俊輔 

強いですよ。そりゃね。
サッカー親善試合 日本×オランダ。
圧巻の負け。0-3。


基本的に、「体力ないなぁ。」日本。

基本的に、「ケツ、プリプリしてるなぁ。」オランダ。


スピード、スタミナ。決定力の前にまずこんな基本的なところに
世界と随分差があるんだなぁと。

オランダのゴール前の決定力は、ズバリ、スピードですよ。
予選全勝ってのがうなずけますねぇ〜


ところでボクがイライラしながらみていたのは、
日本のアホな解説陣。

特に後半、疲れた選手を代えろ代えろと一点張り。アホか。

本番のワールドカップでは3名しか交代できんのだぞ。


親善試合の6名までの交代枠を使って
試合内容をごまかしていたら意味ないだろ。
何のためにオランダ行ってんのよ。
日本の悪いところ、今からいっぱい出しておかなきゃ
来年また恥かくでしょが。


…オレ、カイセツやろっかなぁ。。。なんちゃって。

ガンバレ日本!まだまだこれから!!
takahashi