世界のイチロー。2000本おめでとう〜!

エセおっかけイチローファンですから。ハイ。


イチロー 2000本

まさに天才&努力の人。イチロー


…ご存知…ですよね??みなさん。


今朝ほど、2000本達成のニュースが耳に飛び込んできました。

もう、若くないんです。彼も。

こんなこと言うの失礼ですが、ボクと一緒で結構な歳なんですよ。

今年は故障者リストに入ったり、この前だって、随分と休んでいたのに、

それでもキッチリ仕事はする。

淡々と。

あっぱれですよ。ホントスゴい。

とにかく大きな故障もなく、今まで継続して活躍できているのは、

きっと毎日みーんながないがしろにしているような部分を

イチローはキッチリとケアをして毎日を万全で迎えている。

その積み重ねが結果にでているんだなぁ…と。


見習わなければいけない部分、たーーーくさんありますね。


9年連続200本もあとちょっと。

ぜひ達成してほしいものです!!


taka