サンプルが届きましたー

生活クラブ生協・神奈川さんから届きましたー♪
20090909150320

昨日とうって変わって…涼しい一日ですねー。
もうこのまま秋なんでしょうか?
お昼のランチのさんまがウマかったです♪


さて、ランチの帰り、郵便受けを覗くと、クエルボーノへお届けものが…。


先日お仕事をさせていただきました
生活クラブ生協・神奈川さんからじゃありませんか!!


この前のイラストを刷り上げた見本が届きました〜♪
ありがとうございますっ!


実はこれ、元々は別の案件でイラストのご提案をさせていただいたものが、
たまたま気に入っていただき、今回の案件に使わせてほしいと
ご依頼をいただいたものです〜


無事に刷り上がって、よかったです♪


イラストは、コットンズさんのご協力♪


クエルボーノは、こうしたいろんな皆さんに
支えられて成り立っていますー
〜感謝×2デス!


…しかし、今日のサンマはウマかったなぁ。


takahashi