本当においしい!恵比寿絶品ランチ!

そりゃもう、感動。
20090911142534
20090911142523

クエルボーノのちょいと近くに、おいしいお店のご紹介。

これまで、幾多のランチをご紹介して参りました。
(結構、シリーズ化してるよなぁ。。)
(誰か、コレを本にしないか…って言ってこないかなぁ)
(印税生活…憧れるなぁ)


いやいや。そんな汚らわしい心は毛頭ございません。。
今日のお店はfummy's grill

おいしいです。マジで。サイコーーーーーーーぉ。。


あのですね、おいしいものに、「おいしい」以上の言葉は
必要ないんです。

しかも安い。(スバラしぃ〜〜♪)ランチ900円!
(サラダも大盛り!スープつきですよぉ)


お店の雰囲気、店員さん(キュートな店員さんです♪)
そして、シェフの心意気!!
丁寧に作っているのが、よーーーく分かります。


気になる方、さ、行った行った!!

takahashi