東京タワー

昭和33年にできた333m。この3並びは偶然の産物らしいです。

東京タワー

いいですねー。いつみても。
東京のシンボル。東京タワー。


昭和33年に出来た当時は
なんてハイカラなタワーと言われたんでしょうね。
そして、現在、当然大きなデザインの変更もなく、
かといって、見慣れたせいか、古くさくもなく、
でもちょっとノスタルチックでもあるような。(どっちだよ!)


ま、好きですねー。東京タワー。
東京タワーをみると、どうしても映画やドラマの東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン
リリー・フランキー作)を思い出してしまいます。


樹木希林オダギリジョーの…。
一般的にはこの共演のものがスゴく有名ですけど、


僕は広末涼子の出演作のものが気になるところです。


ま、ファンですから。



東京タワー


…しかし、いい天気だ。


takahashi