プロジェクト企画ひろがるネに新しくご賛同いただきました!

スーパープランニングさん。
「ルートート」のトートバッグメーカーさんです!

ルートート ROOTOTE

クエルボーノのホームページで展開させていただいている
プロジェクト企画
「ひろがるネ」にスーパープランニングさんが
ご賛同いただく事になりました!


ひろがるネとは、「デザインで僕たちができること。」
というスローガンで、デザインやそれに関わる事で
世の中に直接貢献していこう。というプロジェクト企画です。


詳しくはこちらを。



そんな同じ思いを持っているクエルボーノに関わる大切な
皆さんをweb上でご紹介させていただきながら
いろいろな活動やコラボ企画でお仕事をした経緯などを
世の中にもっと伝えて行こうと思っております!


ルートートで有名な、スーパープランニングさんですが、
他にもクエルボーノが見習いたいとってもステキなことを
たくさんやっている企業様です。


ぜひみてくださいね♪



そして、スーパープランニングの広報のみなさん、
ご案内いただきました恒木さん、木村さん、
本当にありがとうございました!感謝申し上げます!

takahashi