祝完走♪〜手賀沼エコマラソン

ついにハーフマラソン出場&完走。おまけに2時間切り!
20091025075946
20091025143523

AM5:30
寒い。今日は太陽が一度も顔を出さず、しかも雨まじり。


そんな中、いよいよ手賀沼エコマラソンに参戦!


今日はボクの両親も応援に。(実家が結構近いんですね)
応援している方はすんごく寒かったと思うけど、
走っている方は、まさにベストコンディション♪


とにかく完走を目指して、スタート!
いやいや。長いです。ハーフマラソン
走っているとき、沿道の応援がすごーくモチベーションがあがるんです〜


そして、走りながらいろんな事考えます。
(↑走っているとヒマなんですねー


出た答えは、マラソンって、人生の縮図みたいなものです。
(↑ちょっと悟り過ぎですかね


遥か20K先のこと考えると嫌になるけど、
すぐ1K先のことを考えていると、やがてクリアする。
そしてその繰り返し。


一歩一歩。牛歩。うさぎとかめのかめさん。
3歩進んで2歩下がる…みたいな…


仕事も、人生も、こうありたいですねー。


そんなこんなで、無事完走。しかも、日頃のトレーニングのおかげか、
なんとか2時間以内にゴール!!

目標クリアだらけの、スカッとした一日でした〜


今日はゆっくり寝るっぞーーーー


takahashi