ヤマト発進〜再び近いぞ!!

子供の頃見まくった懐かしいアニメが復活です!


ヤマト 復活


この冬、あの宇宙戦艦ヤマトが復活するそうです!


宇宙戦艦ヤマトといえば、僕が初めて親父に映画を連れて行ってもらったアニメ。

銀河鉄道999機動戦士ガンダムとならぶ、

僕の中の3大、大好きだったアニメのひとつなんです!!


いやぁ。懐かしい。


いいですねー。アラフォーを煽るようなこのタイミングの復活。


ボク世代のいいおっちゃん達は、みんなワクワクしているでしょうねー


今回も例によって例のごとく


「地球滅亡まであと3ヶ月!」…でたっ。滅亡ネタ。


やっぱりヤマトはこれでなくっちゃ!!


12/12日、宇宙戦艦ヤマト復活!!


こーいうネタ、テンションあがるわぁ〜〜♪


…で、上の写真の女の子は誰だ???
気になる人は写真をクリック♪


takahashi