軽くて丈夫!無印良品の折り畳み傘

1980円の価値はアリ!

無印良品 傘

昨日はスゴい雨でしたねぇ。。

会社に来る前に、100円ローソンの100円ビニール傘を購入。

安いし、とりあえず…には最適なんですけど、

昨日みたいな台風並みの大雨が来ると…さすがにちょっと。。


その結果、会社についてからもうビショビショ…。


という訳で、ちょっと大きめの傘を無印良品で買ってみたいんです。


そのお値段、1980円。


最近の傘にしちゃ、高いですね…。


でも、この傘、その価値は大アリです!


大きく、軽く、傘を開くのもまったく違和感がない。


閉じる時も傘の布が形状記憶のように大体同じように収まってくれる。。


うーーーん。もっと前に買っておくべきだった。。

20091112010422
シャキーン。


20091112010337
シュッ。


20091112010310
パッ!


みたいな。

ビニール傘みたいに「安いから忘れちゃっても…」という気持ちには
ならなさそうですしね♪

takahashi